2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむいです。。。。。

今年の冬は、寒いですね~~。

一日中寝ている猫が

うらやましい・・・・・。


ひめちゃん、じゅんちゃん
珍しく、ひめちゃんとじゅんちゃん。


寒いのか、さんた君は
さんた君
お布団の上や、中で寝ることが多くなりました。


あ~~、ねむい

おやすみなさい~~~
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



明日は、てんちゃんの病院の日。
体重、増えてるかなぁ~~~



[ 2012/01/16 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

てんちゃん、病院。
ちゃちゃさん、本当、ご苦労様です。
みんニャ、早く、元気になり、通院しなくとも良くなると、良いですね。
みんニャ、頑張れ。
[ 2012/01/17 05:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

