2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君、病院でした。

昨日から、お口が痛くなってしまった

さんた君。

ご飯を、カリカリ抜きの缶詰だけにして、食べました。

さんた君
痛みが出ると




喉の奥が痛くなるみたいです。

さんた君
痛いの
さんた君
痛いの
さんた君
飛んで行け~~~~


お口の中、まっかっかで、痛いさんた君。
明日には、お注射が効いて
おいしくご飯食べられるといいね。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/01/13 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

痛そうで可哀想ですね。
毎回見ているちゃちゃさんのご心痛も思います。
治ると良いですね。
お注射効きますように。
[ 2012/01/15 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

