2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんのセカンドオピニオン。

朝の冷え込みは、寒かったですが
日中は、暖かったですね。


なかなかパッとしないてんちゃんなので
思い切って違う病院にちょこっと行ってみようと
少し時間をもらって、連れて行きました。



そこは、猫専門の病院ということで
院内は、猫グッツがいっぱい。

病院の中もきれいでしたよ~~。

診察になり、
一応、今までの経過と、検査結果を持って行ったので
今の様子を伝え、
前回の検査から1か月経っていたので
血液検査を、もう一度してみました。


血液検査の結果は
ほとんど、変化なく
白血球の数値が高く、黄疸もまだ出ているし貧血もある。
飲んでいるお薬は、効いていない感じみたいです。
違う薬にしても、効き目はあまり期待できないかもしれないので
診断としては、今飲んでいる薬を言ったやめて
黄疸を抑える薬を飲んで様子を見ることになりました。

あとは、もっと詳しく検査をするとなると
骨髄検査になるそうです。
そうなると、麻酔したりと
てんちゃんに負担がかかります。

今は、とにかく食べてもらうことが
一番なので
何でも食べるものは、食べさせてもいい。
と、言われましたが
てんちゃん、人のものに興味ないし
ご飯選びは、大変です。

あとは、食欲増進剤の効き目を信じて
ご飯をいつでも食べられるように用意してます。

免疫を上げるために
『インターフェロン』の注射をしてもらい
診察は終わりました。



てんちゃん
疲れたね~~~
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




自分の中では、なんか違う診断結果がでるのかなぁ~~と
思ったりしたのですが
今行っている病院でも、
今回の病院でも、そんなに診断結果に変わりがなかったので
てんちゃんの負担を考えると
近い病院のほうが、いいしね。
でも、今日もらったお薬の結果を見せるために
もう一度、通院します~~~。
[ 2012/01/13 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

No title

原因わからなかったんですね。
てんちゃんの食欲が出ますように。
[ 2012/01/14 12:50 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん、たくさん食べられるようになりますように。。。
[ 2012/01/14 06:31 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさん
病院を変えると、診断が似ていると、少し、安心しますよね。
どこが原因か分からないのは、本当に、心配。
てんちゃん、好きな食べ物が見つかりますように。
何かないかなぁ。
[ 2012/01/14 04:37 ] [ 編集 ]

No title

どこが悪いのか分からないのって、より心配になりますね。
元気になるためにも、まずはいっぱい食べて欲しいですね。
てんちゃん、がんばってご飯食べてね。
[ 2012/01/14 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

