2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼間のにゃんこの目。

急に、怪しい雲が出てきて
風が強くなりましたよ~~~
でも、雨も雪もない・・・
乾燥しきってるから、少し降ってほしいよ。。。



お日様のあたる午後

ちーちゃんのお目目は
ちーちゃん
細く
ちーちゃん
かっこいい目です~~
ちーちゃん

ちーちゃんの目は、小さいころからシミがあります。
別に、病気でも何でもないですよ~~~
心配で、聞いたところ心配いらないと、言われました。


やっぱり、三毛猫いいわ~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日のてんちゃん。
食欲増進剤のおかげで、少しですがいつもより食べています。
この調子でがんばれ~~~~~
[ 2012/01/11 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

三毛猫、飼ってみたいです。
なんか、賢そうで、色目も素敵です。
飼ってみたいけど、ねこの方が長生きするとおもうので、もう、ふやせません。
てんちゃん、少しでも、食が進みますように。
[ 2012/01/12 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

