2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんとじゅんちゃんの病院。

今年初の通院

じゅんちゃんは、いつもの
注射を1本打ってもらっておしまい~~~。

体重測定では
じゅんちゃんの
デブが、発覚・・・

2か月まえ
5.25㎏で、増えていたのに
今日は
5.5kg
なっていた~~~~~~

お薬も始めました。
早く、生えてくるといいね、じゅんちゃん。
じゅんちゃん
これが5.5㎏のおしりです~~(笑)
じゅんちゃん


問題は、てんちゃん。

軽くなってるなぁ~~、と思っていたが
まさか、3kgを切るなんて。。。。。。

2.9㎏のてんちゃん。
お熱は全くの平熱で7.8度

元気もあるし、ふらついている様子もない。
お水もしっかり飲んでるし
出すものも出している(少ないけどね)

ほんと、食べる量が少ないのだ。

今回は、食欲が出るお薬も追加してもらいました。

これで、少しでも
食欲がでてくれればなぁwwwww

と、期待を込めて
すぐにお薬を飲ませました。

数時間後
てんちゃん
なんとか、食べてます
てんちゃん
いつもより、食べてます。
てんちゃん
うまかったぞ~~~


てんちゃん
てんちゃんに喜んでもらいました。

明日も、明後日もこの調子で
食べて、来週の診察では
3kgに、戻そうね。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/01/10 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

病院お疲れれさま。
てんちゃんの食欲いっぱいになりますように。
ガツガツ食べてほしいな♪
[ 2012/01/11 12:27 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん、たくさん食べてね~!!
[ 2012/01/11 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

