2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日、病院だよ~~~♪

じゅんちゃん、てんちゃん
じゅんちゃん~~~、てんちゃん~~~
明日、病院だよ~~~~~~


じゅんちゃん、てんちゃん
『僕は、関係ないでしょう?』

いえいえ、君も、おなかのハゲが広がってるでしょ~~~


じゅんちゃん、てんちゃん
ふ~~~、そう・・・・・



てんちゃんも、病院ですよ~~
じゅんちゃん、てんちゃん
『僕は、何も聞こえましぇ~~~ン』


もう少し、しっかりご飯食べましょうね~~。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





[ 2012/01/09 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

早くよくなりますように。
[ 2012/01/10 07:12 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさん、本当に良く頑張っておられます。
週1でも、大変なので、行っても薬だけだし、2週に1回にしてもらいました。
ウチのニコのハゲは酷く、毛が薄いだけですが、中々治りません。
食欲はとっても旺盛なんですけどね。

じゅんちゃんも、てんちゃんも治りますように。
[ 2012/01/10 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

