2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬれぎぬだった??

今年初めての3連休。
休みに関係なく仕事してます~~。


昨日、犯猫を現行犯で見つけました。

ココちゃん
おひげくるりんの
ココちゃん
ココちゃんです。

犯行現場は、
『まくら』

後ろでほりほりする音がしたので、振り向くと
ココちゃんが、ささっとにけげました。

えっーーーーーーー

ココちゃんが、犯猫?
まっ、たぶんこうへい君と思うけど
もしかしたら、ココちゃんかも~~って思っていた。


ごめんよ~~~、こうへい君
こうへい君
すねてないで
こうへい君
こっち向いて~~~なぁ~~
こうへい君

でも、君もこの少し前
人の後ろに来て、マーキングしていったよね~~~
おかげで
まくら、シーツ、洋服を
今日も洗濯多めでした。


ココちゃんは、大好きなつよし君がいなくなって
仕方ないとはいえ、まくらとかは、勘弁してください。。。

こうへい君は、何が原因なんだろうね~?
行動を見張りながら、気を付けます。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/01/07 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

No title

ココちゃん(;一_一)
そんな可愛い顔しても~メッ!
[ 2012/01/08 14:04 ] [ 編集 ]

No title

犯人はここちゃんでしたか。
ここちゃん、ちゃちゃさんを困らせたらいけませんね。
こうへいくん、やっぱりってお顔です。

ウチは、新しいものを、布団とか、座布団とか、買った時に、要注意です。
新しいねこハウスは、だから、買うことが出来ません。(*≧m≦*)
[ 2012/01/08 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

