2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食われそ~~~!!

毎日、寒いですね~~。
気温もなかなか上がらず一ケタ。
乾燥注意報が出ているので、風邪やインフルエンザ
うがい手洗いで予防しないとね。



じゅんちゃんが、
あくびをしそうだったので
カメラを構えたら
じゅんちゃん
寄ってきた
じゅんちゃん
ち、近いです・・・・・

と、その瞬間
じゅんちゃん
食われそうな勢い・・・・・


その後、いいシャッターチャンスは訪れず
じゅんちゃん
横顔の
じゅんちゃん
じゅんぺい君です。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日は、早めにお布団を片付けたので
枕は大丈夫でした。
でも、油断は禁物。
おひざに乗ってきたので
『かわいいね、こうへいは』なんて思った瞬間
生温かさがしみてきた。。。。。。
なんだって!!!!!
なんで、私に匂い付け??
洋服一式お着替えでした・・・・・。




[ 2012/01/05 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

No title

こうへいくん。
笑っちゃいます。
ちゃちゃさん、叱れませんね。(^-^*)/♥
[ 2012/01/06 07:13 ] [ 編集 ]

No title

「ママは僕のもの!」ですね(^ω^;)
[ 2012/01/06 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

