2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君のばか~~~~~((。┰ω┰。) )

今日は、午後からすごい強風。
線路に木が倒れて電車が不通になっていた。
それくらい強い風だったのよ~~


昨日は、猫座布団の洗濯で始まったが
今日は、もっといっぱいの洗濯だった。。。

まず、寝ている部屋のカーテンを開けたら
なんか、くさい・・・・・(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
カーテンを洗いました。
柔軟剤のいい香りに変身~~~(;≧∇≦) =3 ホッ

お布団を畳もうとしたら、
なんか枕があやしい。。。。。

カイ君専用の枕が・・・・・( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━ああぁぁぁぁ!!!
濡れてる。
そのそばの毛布のふちもなんか匂うような。。。。。

セミダブルの毛布と、枕2つにカバー、ついでに敷きカバーも
洗濯することになった・・・!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!

曇り空の中、洗いましたよ。
でもね、乾かないよね。

暖房入れてるから、部屋の中で乾かしました。

この犯猫は
こうへい君
この方。

呼んでも
こうへい君
なかなか
こうへい君
目を合わせません。
微妙にずらす、目線。

一応、悪いと思っているのか?
絶対そんなことはないよね。。。
反省という言葉は、猫には、持ち合わせていないよね。。。


まっ、洗えるものなら、『よしっ』としないとね。

明日も、洗うものがでるのかなぁ~~~?


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



明日で、休みも終わり。
早いにゃ~~。

[ 2012/01/02 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(1)

No title

新年早々、お洗濯三昧お疲れ様です。

そう言う我が家もカーテンにソファーのカバーに・・・
ついでのゲロもあって選択三昧でした。

大家族だと何処も同じですね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/03 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

