2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年明け早々に。。。。。

昨年最後の仕事は
『猫トイレの掃除』
近所の神社へ、初詣に行きました。
いい年になるように一応お願いしました。
帰宅後の
今年初めの仕事は
『猫トイレの掃除』

『猫トイレの掃除に始まり、猫トイレの掃除に終わる』


そして、猫座布団、猫毛布の洗濯も早々にしました。

それと、2時過ぎの地震。
揺れ始めたら、こうへい君が、一目散に
テーブルに避難しました。
自分は、ほかの子と2階で様子を見ていたが
揺れが長くて、あの日のような感覚が戻りそうでした。
震度3~4。
新年早々、勘弁してほしいわ


今日は、曇り空。

こうへい君が
こうへい君
真剣に外を見ていました。
こうへい君と鳥
電線に鳥がとまってます。

鳥と会話をしたいのか
こうへい君
かわいい声で、呼んでます。




かわいい声のこうへい君です。

ゲージの下の棚は
ひめちゃん
ひめちゃんが鳥さんと会話してました。


聞こえてくる声は、こうへい君。


こうして明けた2012年。
楽しく過ごしたいね。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





[ 2012/01/01 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

3.11を思い出させる地震でしたね…
[ 2012/01/02 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

