2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の病院。

今年よく通いましたね~~~。

さんた君、てんちゃんそして、たまにじゅんちゃん。

他の子たちは、予防注射以外外に出ていない。。。


まったりとしているところを捕まえて
てんちゃんとさんた君の連れて行ってきました。

まず、てんちゃんから。

お熱は38度。
やっと落ち着きました。
体重は、現状維持で3.2kg。
歯茎の色も戻ってきたので
お薬だけ続けるだけになり
年末年始の都合で2週間分のお薬をもらいました。

てんちゃん、自分の診察が終わると
さっさと、キャリーに入りました。


次、さんた君。
体重4.9kg
相変わらず口の中は、赤い。
いつもの注射をして、お薬をもらい
今年の診察は終了です。

これで、年末年始
安心して、ご飯が食べられます。

よかったね~~~。

さんた君
さんた君も
てんちゃん
てんちゃんも

お疲れ様~~~。

お薬は毎日続くけど
頑張ろうね。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


ほっぺの腫れは、少しずつ、小さくなってきました。
鏡を見るたびに笑ってしまうほど、腫れてました。

[ 2011/12/27 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

No title

病院お疲れさま♪
うちも診察が終わるとすぐに
キャリーに戻ろうとします!(笑)
[ 2011/12/28 12:59 ] [ 編集 ]

No title

さっさとキャリ-に入る。
ビックリです。
賢いですね。
ちゃちゃさん、くれぐれも、お疲れになりませんように。
[ 2011/12/28 07:43 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん、よくなってきてよかったですね。
診察が終わると、みんなさっさとキャリーに入りますよね。
やっぱり早くお家に帰りたいんでしょうね~。

さんたくん、てんちゃん、ちゃちゃさん、お疲れ様でした~。
[ 2011/12/28 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

