2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男らしい顔のさんた君。

今年もあと5日

それなのに
今朝、顔を洗うとなんか変な感じがして
鏡を見ると、ほっぺが腫れていた~~~
法令線も消えるほどパンパンにふくれている。
病院に行こうかと、考え中。
この場合、何科にいけばいいのだろうか?
明日、少ししぼんでるといいんだけどね~~


サンタさんのお仕事は終わったけど

さんた君
我が家のさんた君は、営業中~~
さんた君
一目で
男の子ってわかる顔つきです
さんた君


ご飯の食べる量が、微妙に減ってきました。
また、よだれも出るようなので
明日、今年最後の病院の予定です。
お正月、無事に過ごせそうです。
さんた君

また、お注射だけど、頑張ろうね、さんた君
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


てんちゃんも一緒の病院。
体重ふえてるといいな・・・。

[ 2011/12/26 ] さんた | TB(-) | CM(1)

No title

さんちゃん、頑張れ。
治ると良いね。
ちゃちゃさんどうしたのかしら。
たいしたことがないと良いけど。
お疲れでは。
[ 2011/12/27 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

