2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャキーーーーーン

今日は、冬至でしたね。
かぼちゃ、かぼちゃと思っていたのに
すっかり忘れてしまいました。
あす、たべようかな・・・。



ちーちゃんも5歳。

いまだに警戒心のオーラがでている。
ちーちゃん、てんちゃん

夜は特に、緊張するほどです。

そんなちーちゃんも

てんちゃんが一緒なら
ちーちゃん、てんちゃん
少しは、なごみます。


てんちゃんもちーちゃんの重さを足に感じているのではないだろうか?
ちーちゃん
お腹の下から、てんちゃんのお手手が・・・。


ちーちゃんの爪は、凶器です。
ちーちゃん
シャキーーーンと伸びてます。
こんなに伸びてても
みんにゃに爪を出すことなく、猫パンチすることもあります。
しかし、人の手は、怖いらしく
触ろうと出すと流血します。
触らなければ、そばを通ることもあるし、返事もする。

健康優良児なので、助かってます。


ちーちゃん、いつかつめ切らせてね。
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/12/22 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(2)

No title

ちーちゃんの爪ピンピン!
切らせてほしいですね~
[ 2011/12/23 13:54 ] [ 編集 ]

No title

ち-ちゃん、爪切り嫌いなのね。
でも、みんニャに爪を出さない。
優しいね。
でも、いつかちゃちゃさんに切ってもらおうね。
ちゃちゃさん、切るの上手だから、痛くないよ。
[ 2011/12/23 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

