2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイルームにDVDデッキが来た~~~。

見たいテレビもなかなか録画することができなかったが
やっと、地デジ対応を手に入れた。
004_20111221225255.jpg

早速、設置。


ところが

お約束のように

006_20111221225254.jpg
開ける前から
角で、すりすりするひめちゃん。
一周して、自分の匂いをつけてました。。

空き箱には
007_20111221225254.jpg
レオン君がどっかり座っている。


ひもにも
008_20111221225253.jpg
群がる。。。

じゅんちゃんは
010_20111221225253.jpg
このまま、くわえて
走り去りました。。。


邪魔ばかりされ、なかなか進まず
あーーー、もう!!と文句言いながら
なんとか完了~~。

これで、いつでも、録画でき
見ることができる。
年末年始、楽しむぞ~~~~~。


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今年もあと10日。
いろいろしないといけないことがいっぱいだけど
なにも手つかず。
きっとこのまま、年が明けてしまうんだろうなぁ~~。
体力温存で、仕事がんばろう~~。

[ 2011/12/21 ] neko | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

