2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと、元気になったかなぁ~~

10月の謎の熱から始まったてんちゃんの病気。

3.7kgもあった体重も3.1kgまで減って痩せてしまった。

よくなったり、悪くなったり

食べたり、食べなかったりで

一喜一憂しながらも

やっと、安定して

食べるようになった。

おこもりばかりしていた

ゲージのホッカーの中から出て

遊ぶようになりました。

減った体重を元に戻すよう

いっぱい食べようね。
こうへい君のところに無理やりに入って
てんちゃん、こうへい君
ドヤ顔のてんちゃん
てんちゃん

迷惑顔のこうへい君
こうへい君、てんちゃん



健康ってうれしいね~~~


[ 2011/12/17 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

No title

てんちゃん、よかった~♪
元気になってくれて嬉しいです(^o^)丿
次は、ちょびだー!!
[ 2011/12/18 13:01 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん良かったね。
こうへい君に甘えているのね。
食べて、また、ふっくらしようね。
[ 2011/12/18 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

