2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏がなつかしい?

今日は、わりに暖かだった。
明日の朝は、冷え込むらしい。
起きるのがつらいなぁ~~~。


暑いよりは寒い冬のほうが好きだけど
寒くなると
夏が懐かしくなりますね。



夏のころは
こいとちゃん
こんな姿が
どこにでも見えたが


今は
こいとちゃん
丸くなって寝ている。
あったかそうだ。



今年もあと2週間。
がんばろ~~~。


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/12/16 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(2)

No title

うちはおっぴろげ~見れます♪
ストーブの前で伸びてます(笑)
[ 2011/12/17 09:52 ] [ 編集 ]

No title

寒くなると、夏を思い、暑くなると、涼しい秋を。
暑さにも寒さにも弱いです。
ウチねこ達は、上手に、狭い部屋の中で、涼しい場所、暖かい場所を、探し廻ります。(o^-^o)
[ 2011/12/17 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

