2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さ対策。

今日は、暖かな一日でしたね~~。

でもまた明日から寒さが戻ってきます。

ゲージの中は
ホッカーをつけていますが
それぞれ、みんな好きなところがあるみたいで
ホッカーがないところで寝ていると
寒いと思うんです(勝手にそう思っているだけですが)。


そこで、こんなものを見つけた。
あったかグッツ

ホッカイロって便利なもの。
中に入れて
あったかグッツ
蓋を閉めたら
あったかグッツ
猫座布団の間に差し込む


すると
カイ君
カイ君が、あったかいところで
カイ君
くつろいでます。


ホッカイロは、ほんと便利だわ~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2011/12/15 ] neko | TB(-) | CM(1)

No title

ウチのねこ達は、レンジでチンを、買ったのに、嫌いで、側に寄らないので、私が、使っています。
チンして、朝まで暖かく、ホッカホカ。(o^-^o)
[ 2011/12/16 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

