2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんちゃんとついでにてんちゃんも。

今日は
寒かった・・・


昨日から
ちょっと口の中が痛くなったさんた君。

よだれに少し血が混じっている。

ご飯も少ししか食べない。

注射をお願いしに、病院に行く。

ついでにてんちゃんも。

てんちゃんは、金曜日に予定していたが
面倒なので、お薬をもらいに連れて行った。


まず、てんちゃんからの診察。
いつもに増して、元気に
逃げようとする。。

体重は、少し増えて3・25(0.15増)kg
よかった~~。
しかし、なぜか。体温は高く9.5度。
診察台で、逃げようとするてんちゃんを
抑えたりしたので、少し興奮している?ために
上がったかもしれないし
普段の体温も高めなのかもしれない。
元気なので、様子見で、診察終了。
あとは、食欲が出てきたのでお薬をきちんと飲ませて
次回、血液検査をする予定。

てんちゃん
お顔が、丸くなった気がする~~



さんた君。
お口の中は
赤く、痛々しそう。
炎症剤の注射をしてもらって
お薬をもらって、終わり。
今回は、いつもより早めに痛みがきてしまった。
段々効き目が悪くなってきてるのかなぁ~~?

帰宅後は
カリカリいりのご飯は休んで
缶詰だけのご飯。
綺麗に食べました。

さんた君
痛みが、早く引くといいね。

この感じだと
年内もう一度痛みがきそうなので
ぎりぎりに連れて行く感じかなぁ~~
調子いいとき、予防注射の予定があるのにな~~


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2011/12/14 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

考えて見ると、ちゃちゃさん、始終薬飲ませていますよね。
大変なんだなぁと、今更ながら、実感。
心配も多いし、頑張れちゃちゃさん。
みんニャの大切なママ。
[ 2011/12/15 05:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

