2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君もベジタリアン?

あと今年も残すところ
20日

何もせず、年越しそう。。。



さんた君、このごろ
自分を出せるようになった。

ブロッコリーを置いていたら
なんと・・・・・・
葉っぱを

さんた君
かじってました~~~~
さんた君



ココちゃんは、水菜を
さんちゃんは、ブロッコリーを
台所で(見ずらいですが)
ココちゃん、さんた君
食してました。


この前は、大根の葉もかじっていたさんた君。
魚には興味がない我が家のにゃん子達ですが
野菜は、好きなんだね~~
かわってる~~~~~~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2011/12/11 ] さんた | TB(-) | CM(2)

No title

野菜、うちは誰も興味なしですよ。。
魚は買ってきた時点でわかるみたいやのに(;一_一)
[ 2011/12/12 14:07 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさん宅のねこちゃん達、ベジタリアンでほんと珍しいです。
真似して置いておいても、見向きもしません。
お魚を煮た鍋の蓋などはペルペルするのですが。
[ 2011/12/12 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

