2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんってば・・・・(笑)

今朝は、冷えましたね~~。
霜柱ができてました。




ヒーター大好きっこのココちゃん。
いくら好きでも、
おひげが
ココちゃん
くるんってなるほど
近づかなくてもね~~~

ココちゃん
右も
ココちゃん
左も

縮れてるよ~~~



ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


今日は、月食です。
2011.12.11月食
デジカメじゃ、これがいっぱいいっぱいでしたね~~。

綺麗な月でしたよ。

[ 2011/12/10 ] ココちゃん | TB(-) | CM(2)

No title

ココちゃん、近づきすぎちゃったね><
おひげなくなっちゃうよ(汗)
[ 2011/12/11 12:55 ] [ 編集 ]

No title

ここちゃん
お髭クルクルじゃありませんか。
近づき過ぎですよ。
燃えちゃいます。
そのうち、身体の毛も、クルクルになりそう。
[ 2011/12/11 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

