2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、今日も病院。

朝から、雪がちらちらと降っていました。
寒いはずですね。

こんな日は、病院も空いているはず。。。
と思い、朝一で
てんちゃんを病院に連れて行きました。

車の中では、ず~~と鳴いているてんちゃん。
病院でも、キャリーの中でず~~と鳴いているてんちゃん。

食べないわりに、ぐったりしてるわけでもない。

体重は、少し減って3.1kg。
熱は、8.9度。平熱でした。

食べないし、歯茎も少し白いような感じなので
血液検査をしてもらうことに。

てんちゃん、足から取れず、首からの採血。

いやがり、検査ぎりぎりの血液しか取れなかった。

結果は
まだ、どこかに炎症があるのか
白血球の値高く、黄疸もある。
前回と比べても、そんなに変わっていない。
貧血もあるが、輸血するほどの数値ではない。

今まで、飲んでいたお薬も効き目が出ていないので
今日からは、違うお薬に変わりました。

粉薬に、胃薬も混ぜたものを飲ませることにしました。

夜、やっぱりご飯を食べないてんちゃんですが
少し多めの水に、薬をとかし飲ませた。

ゲージのあったかいところにいるてんちゃんのそばに
いつでも食べられるように、ご飯を置いている。

カリカリと、食べている音が聞こえてきた・・

てんちゃん
食べてる~~~


その音に
てんちゃん、こうへい君
こうへい君が横取りに・・・・・

そんな心配もなく、こうへい君、行ってしましました。


今も、ひとりで、ポリポリと
食べています。

少しでも、なんでも口に入れることが大切。
てんちゃん、お薬が効いてくるといいね。

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2011/12/09 ] 病院。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

