2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり、ぬくぬく~~

今日は、夕方から冷たい雨。

お部屋の中は

ヒーターでぬくぬく

ココちゃん
いつのも指定席のヒーターの前は、ココちゃん。

さんた君
ヒーターの風がそよそよ来るところにさんた君。

そして、ゲージの中の

ホッカーの上は

ちーちゃん
ちーちゃん、気持ちよさそうね~~

こうへい君
こうへい君、元気になりました。

こいとちゃん
こいとちゃん、ぬくぬくで耳までピンク色~~~

じゅんちゃん、てんちゃん
じゅんちゃんとてんちゃん。
じゅんちゃん、首が落ちそうよ~~~


じゅんちゃん
てんちゃん、じゅんちゃんとあったかそうね

てんちゃん、お熱は下がったようですが
ご飯は少しだけしかまだ食べません。
明日もう一度、病院行くんだけど
検査したほうがいいのかなぁ~~~?


お薬だけはしっかり飲んでいるてんちゃんに
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



最後に、じゅんちゃんから

変顔頂きました~~~




じゅんちゃん


[ 2011/12/06 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

こうへい君元気になって良かったね。
また、お洋服復活だね。(o^-^o)
てんちゃん、ご飯だけでも、もりもり食べてくれたら安心なのですが・・。
頑張れ。
てんちゃん。
みんニャ、それぞれ、暖かそうです。
[ 2011/12/07 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

