2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気だけが取り柄なのに・・・・・

今日は、きれいに晴れました。
風が強く、洗濯ものがよく乾きました。



こうへい君が、夕方から
元気がなく、ご飯も食べず
寝てばかり。。。

3回ほど、水っぽいものを吐きました。

すごくおとなしいこうへい君。
こうへい君

どんなことがあっても、元気で
みんなを追いかけまわしていたこうへい君なのに・・・

こうへい君、てんちゃん
あったかいところで、ひとり静かに寝ています。

今夜は様子を見て
食べないみたいだったら
明日
てんちゃん
てんちゃんと一緒に、病院かなぁ~~~
てんちゃんは、お薬がなくなったので診察なんだけど
また、昨日の夜あたりから
ご飯に興味がなくなり、
食欲が出るお薬の始めました。
効き目が出ると、少しだけ食べます。

なんだかなぁ~~~、すっきりしないね。


元気が出るようにこうへい君に
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



いたずら防止に着せていたお洋服は
今日は、脱がせました。
それでも、元気なく寝ているこうへい君
心配だにゃ~~~
[ 2011/12/04 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

No title

こうへいくん心配ですね><
早く元気が出ますように。
[ 2011/12/05 11:13 ] [ 編集 ]

No title

元気印が元気がないと、心配になりますね。
風邪かしら。
だって、寒暖の差激しすぎるよね。
ちゃちゃさん宅は、暖かいから風邪ってことないかも。
てんちゃんも心配。
頑張れ、頑張れ。
[ 2011/12/05 06:54 ] [ 編集 ]

元気でやんちゃなこうちゃん、どうしたのかな?
とーっても心配だよ
少しは元気でてきたかなぁ…
てんちゃんも…ぶり返しちゃてのかな?
2人(匹)とも、がんばれ~~!(^^)!
[ 2011/12/05 05:43 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君 どうしちゃったのかしら・・・?
ほんっといつもいたずらで困らせてくれることはあっても 元気いっぱいだったのに。
吐いてすっきりして
体を休めたら また食べられるようになるかもしれませんね・・・。

てんちゃんも 引き続き心配ですが
みんにゃ がんばれっ!!
[ 2011/12/05 04:39 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君もてんちゃんも心配ですね。
特にいつも元気な子が元気がないと、と~っても気になりますよね。
2ニャンとも、早く元気なりますように。
[ 2011/12/05 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

