2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんの得意技?

今日も寒かったね~~~。
朝、空気を入れ替えるために少し窓を開けただけなのに
部屋の中で、吐く息が白かったです・・・。

明日も雨が残る様子。
おひさまが、こいしくなりました。



てんちゃんは
誰にでも寄り添って行く。



カイ君が寝ているところに
カイ君、てんちゃん
もぐりこむてんちゃん。
カイ君、てんちゃん
てんちゃんの得意技だね~~~


無理やり入り込むわけじゃなく、す~~っと入っていくてんちゃん。
ご飯だって、すっと入って、横取りして食べている。

天然で空気読めないてんちゃん
そこが、憎めないかわいいヤツなんでしょうね~~~。

みんなと仲良くいつまでも一緒だね。
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/12/02 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

No title

てんちゃんの得意技、おれに伝授したってほしい~!!
強引にするから怒られっぱなし(;一_一)
[ 2011/12/03 15:45 ] [ 編集 ]

No title

すうっと入れるって、ほんと、得意技かも。
ウチのニコは、すうっと入るのがヘタなので、いつも、睨まれます。
てんちゃんに少し、教えてもらいたい。(o^-^o)
[ 2011/12/03 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

