2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲が悪くても・・・・・。

今日から
12月です。

気持だけはなんだか師走気分。
ゆっくり、落ち着いて過ごしたいなぁ~~~


普段、寄ると触ると誰かれ構わず
ケンカをふっかける
こうへい君とじゅんちゃん。

でも、寝るときだけは
猫団子
一緒に、くっついて寝ている。

こうへい君
こいとちゃんを枕にしている、こうへい君。
いつもこんなにおとなしいとうれしいんだけどね~~~


じゅんちゃんも
じゅんちゃん
少し離れて、にゃんもないと
じゅんちゃん
寝てる姿は天使。

だが、いったんスイッチが入ると
凶暴になり、必ず、怪我にゃんがでる。。。。。

洋服も、効き目がなくなってきた。
だが、脱がすと身軽になりもっと凶暴になる。

おとなしかった日々よ、帰ってきてくれ~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/12/01 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

ええっ、怪我が。(@_@;)
それは、じゅんちゃん、こうへいくん、やりすぎ。
爪、鋭いのかしら。
ウチのグレも、時々。(*≧m≦*)
自分では、遊んでいるつもりみたいなんですけどね。
[ 2011/12/02 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

