2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気になったよ~~~

やっと、てんちゃんに
復活の兆しが見えてきました。

金曜日に、消炎剤の注射をしてもらってから
少しずつ食べるようになったてんちゃん。

てんちゃんのかかった病気には
消炎剤を使うとあまり良くないらしいが
食欲を出すために、注射をした。

それからは、興味が無かったご飯を
食べ始めました。

今日は、朝から食べたし
夕飯は、何度もお替わりにきました。

これで、食欲が出るお薬は終わって
抗生剤だけをしばらく続けて行く予定です。


元気になったてんちゃんは
てんちゃん
自分の場所に
てんちゃん
お気に入りのおもちゃを
引きずりこんで
てんちゃん
『ドヤ顔』。

てんちゃん、がんばったね~~。
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/11/27 ] てんちゃん | TB(-) | CM(5)

てんちゃん、よかった~!!
[ 2011/11/29 06:30 ] [ 編集 ]

てんちゃん♪
食べれるようになったんだね~~!!
よかったです(*´艸`)
ほんと 無理やり食べさせることなんて
できないものね。。。
「食べたい」って思ってくれれば一安心♪
[ 2011/11/29 00:07 ] [ 編集 ]

てんちゃん、よかったです♪
次はちょび!!
食欲大魔王、長く滞在してもらうように
お願いしないと!!
[ 2011/11/28 14:42 ] [ 編集 ]

良かった。
良かった。
食べられれば、体力復活するものね。
ちゃちゃさん、良かったね。
[ 2011/11/28 06:16 ] [ 編集 ]

てんちゃん、食べられるようになってよかった~。
しっかり食べて体力つけて、病気をやっつけましょうね~。
[ 2011/11/28 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

