2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしい兄さん?

てんちゃん、まだ、しっかりとご飯も食べていないし
お薬もなくなったので病院に行ってきました。

ここにきて、少し体重が減ってしまい
3.3kg(-0.1)
熱は、またまた微妙で9度。
聴診器で胸の音を聞き、触診で全身触られました。
少し、気になることがあったのか
エコーをすることに。

お腹と胸に霧吹きをかけられても、なぜか平気なてんちゃん。
お腹をぐりぐりされても、これまた平気なてんちゃん。
結果は、肺に水もたまってないし、内臓も腫れているところも見つからない。
なので、なぜ食べないのかがわからない。。。
10日以上もろくに食べていないのに
そんなに体重の変化もない。
毛艶もすごくいい。
食べないだけのてんちゃん。


今夜も少し食べた。少しでも元気になろうね~~


ゲージの中で仲良くあたため中の
じゅんちゃん、てんちゃん
じゅんちゃんとてんちゃん
じゅんちゃん、てんちゃん



兄としては
じゅんちゃん、てんちゃん
頼られると
じゅんちゃん、てんちゃん
しっかりするんだね~~~~~


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2011/11/25 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

てんちゃんに食欲大魔王が来ますように。
いっぱい食べようね(^o^)丿
[ 2011/11/26 11:07 ] [ 編集 ]

てんちゃん、ちゃちゃさんのしっかりした、介護があるから、体重減らないのだと思います。
きっと、ちゃちゃさんに感謝していると、思っています。
じゅんちゃんも優しいね。
お洋服、すっかり、お気に入りね。(o^-^o)
てんちゃんが、一日も早く、ご飯、食べられますように。
[ 2011/11/26 04:29 ] [ 編集 ]

頑張りましょう

ごはんをあまり食べていなくても体重が減っていないてんちゃん、頑張ってますね。
食欲が戻ってくるといいですね。

わが家のジェニーですが、病気というわけではないですが、最近あまり調子が良くありません。
18歳になると、さすがに老化から逃れる事は出来ないです。
いつも寝ています。

頑張りましょうね(o^-^o)
[ 2011/11/25 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

