2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛づくろい始めました。

いつも、見張ってるわけではないのですが
熱が出てから、てんちゃんが毛づくろいを
しているところを見ていない気がする。

そんなとき
こうへい君が
てんちゃんを、きれいきれいに・・・
こうへい君、てんちゃん

その気になったのか
てんちゃん、自分でも
てんちゃん
毛づくろいを
てんちゃん
始めました。


こうへい兄さんと一緒に
こうへい君、てんちゃん
きれいきれい・・・・・。

でもね~~
なんか、てんちゃん臭くなったような…気がする~~~~(笑)


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



てんちゃんが、てんちゃんが
自分から、ご飯を食べていた~~~~~~
てんちゃん
お夜食用に、ゲージに置いてあるカリカリを
てんちゃん
食べているところを見つけた・・・。
こっそり食べていた。
少しだけど、食べた。
うれしいね~~~。

でも、まだ本格的な食べっぷりまでいっていないが
一安心です。

お水も
てんちゃん
ごくごく飲んでいるところも、目撃。

うれしいね~~~~~

[ 2011/11/24 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

てんちゃ~ん♪
少しでも食べて飲んで
自分からしてくれて嬉しいです(^o^)丿
[ 2011/11/25 13:02 ] [ 編集 ]

うわ~~~ぃ。
てんちゃん良かったね。
少しでも食べられるとね。
だんだん、量も増えると思います。
頑張れ。頑張れ。
[ 2011/11/25 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

