2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほほえましい光景。

つーちゃんは、やさしい

ぼくをきれいにしてくれる







きれいにしてもらったらなったぼく。
tuyosi&tu-chan

tuyosi&tu-chan

tuyosi&tu-chan

丸いベッドも小さくなってる
半年前は
tuyosi&tu-chan

こんなに余裕。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つーちゃんは、いろんな顔をもっている。
ひとり遊びをしているとき。
ココちゃんとの
ぼくと、仲良く寝てるとき。
なんか、たくさんあるけど、
もうひとつ、ママがやきもちをやく
つーちゃんの顔があります。
それは、おにいちゃん。
学校から帰ると つーちゃんはおにいちゃんの
そばですりすりうねうね
『にゃん、にゃん』と、かわいい声で鳴きます。
ママが「なんで、なんにもしないおにいちゃんに
    そんなかわいい声で鳴くのつーちゃん。」

おにいちゃんは、ぼくやレオン君にもよしよしして
かわいがってくれます。

だから、つーちゃんもおにいちゃんが
大好き


最後はぼくたちの
様子です。

食事

[ 2006/05/26 ] neko | TB(-) | CM(3)

エイミーさん。あおいさん。

ありがとうございま~~す。

エイミーさん。
余っているお皿は予備ですv-371

お水は違うところにおいてあります。


あおいさん。
つーちゃんはつよしの耳まできれいきれいしています。
つよしはレオン君をきれいにしています。


にゃ~んでころがるつーちゃん。
おにいちゃんの声だけ反応。
わたしには、やってくれないv-399
悲しいです。
[ 2006/05/27 22:13 ] [ 編集 ]

ぐるーみんぐ☆

にゃんこってグルーミングされてるときしあわせ~な顔しますよね(^ー^*)
素朴な疑問なんですが、なんでグルーミングしてあげるときって相手の体にお手手置くんだろう???
バランスとるため?そのほうがグルーミングしやすいから??
気になる~><
つーちゃんおにいちゃんに“ゴロにゃんす~りすり”するの~??そんな甘えんぼな姿も見てみたいーー!
⑤にゃんノお食事風景 こうしてみるとレオン君からだがちっちゃい(@@)毛が短くなったのがよくわかりますね
改めてつーちゃん大きくなったなぁ~と思いました(;^^A
[ 2006/05/27 19:34 ] [ 編集 ]

おにいちゃん♪

つーちゃんはおにいちゃんがだーいすきなのですね~♪
ココちゃんと戦うつーちゃんも、おてんばつーちゃんも、つよし君となかよしつーちゃんも、み~んなかわいいけど、でもおにいちゃんに甘えてるつーちゃん、みてみたいなぁ~♪

5にゃんずそろってのお食事風景、いつ見ても「おぉ~!!」デス(^^;)
残るひとつのお皿はお水が入っているのですよね?!
もう一人分ご飯があるのかと思っちゃいました~(><)
[ 2006/05/27 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

