2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんと仲間たちその3。

てんちゃんは、すっかり食べることを
忘れたかのようです。

でも、久しぶりに
帰宅すると
お出迎えに来てくれました。

いつもゲージのホッカーにいる日々でしたが
ヒーターの前や大好きなおもちゃを引きずって歩き回ります。
熱は、もう心配ないと思います。

流動食も嫌がり、抵抗が激しいです。

ご飯も匂いだけでも、興味が出てきたところです。
食べるまでいかないのが、じれったいですね。



てんちゃんは、『K・Y』なところがあるので
自分の指定席(勝手に決めている)に誰がいても
すっと、入って行きます。

昨日は、ちーちゃんがくつろいでいるところに
入って行き、さっさと寝てしまったてんちゃん。

ちーちゃん、てんちゃん
なんだか、わからず、見ていたちーちゃん
ちーちゃん、てんちゃん
文句の一つでも言いたそうなお顔に
ちーちゃん、てんちゃん
指を近づけて見ました。
これ以上は、危険です。


ちーちゃん、ほんとに健康優良児。
助かりますね。


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/11/23 ] コンビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

