2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカのココちゃん。

今日は、朝から

陽だまりに
ココちゃんが
ココちゃん
甲羅干し?
お写真では、なかなか脱力感が伝えられないわね~~~


午後は
ゲージの上で
ココちゃん、じゅんちゃん
じゅんちゃんと、お昼寝中~~~


ココちゃん
気持ちいいね~~~、おひさま


ポカポカのココちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日のてんちゃん。
てんちゃんのご飯
猫の流動食、買ってきました~~~。

ま~~~、嫌がる、てんちゃん。
でもなんとか、一回に20ccとお薬。
お夜食に20cc。
とりあえず、お腹に収めました。

少しは、ご飯も気になるのか匂いだけ、嗅ぎにきました。
明日、明後日は、病院も休診日。
何とか、乗り切りたいです。
ただ、熱は引いたみたいで、抱っこしても暑くないです~~。

[ 2011/11/22 ] ココちゃん | TB(-) | CM(1)

お熱引いただけでも、安心ね。
少しずつでも良いから、食べてくれるとね。
流動食でも、自分で食べてくれると良いですね。
ちゃちゃさんも、頑張れです。
[ 2011/11/23 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

