2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんと仲間たち。

今日は、気温が高くて暖か、て言うか汗ばむくらいでした。
そのせいか3時半ごろ、すごく大きな雷、大粒の雨でした。



まったく食欲のないてんちゃん。

昨夜から、無理やりお口に入れてます。
少しでもお腹に入ればお薬が飲めます。

てんちゃんのご飯
シーバ20粒、栄養剤

嫌がるてんちゃんのお口になんとか入れて食べさせた。

その後、吐くこともなく
いつものあったかいところへ。


こうへい君と仲良く
こうへいくん、てんちゃん
『弟をお願いね…、こうへい』

まかせとけ。
こうへいくん、てんちゃん
あくびで、答えてくれました。


そして
こうへいくん、てんちゃん
毛づくろいを
こうへいくん、てんちゃん
してくれました。


夜ご飯も、無理やりご飯でした。
量を少し多めにして
一日一回のお薬を飲ませ、お水もスポイドで。

ここまで、頑固に食べないてんちゃんもすごいです。
でも、何とか食べてさせて頑張ります。

全身で嫌がる、ねこの力って、すごいですよ~~~。


明日は、様子見て、病院です。

がんばろうね、てんちゃん。

てんちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



これは・・・・なに?
これは?
[ 2011/11/20 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

ほんと、全身で抵抗するときのねこの力は、凄いです。
でも、少しでも、口から食べてくれないとね。
てんちゃん、好きな物が見つかると良いね。
頑張れ。
これなに、ニャンだろう。
だれかのお腹。
ソックスはいているから、コウヘイ君かしら・・・。
自信ない。(*≧m≦*)
[ 2011/11/21 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

