2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、通院6日目。

雨がしとしと、寒いです。

そんな中、てんちゃん
今日も病院です。


体重、ほぼ変化なしで3.43kg
ほんと食べないわりに減らない。

体温。
熱出てました。
9度3分。
なんででしょうね~~?

それ以外は、とっても元気。

抗生剤の注射を1本と
50ccの栄養剤の注射。
すっごい大きな注射器で首のところに入れて行きます。

がんばりましたよ、てんちゃん。

てんちゃん
元気に、なあれ~~~
てんちゃん



ご飯さえ食べると、お薬でなんとかできるのにね~~
てんちゃん、何が食べたいのかなぁ~~?
てんちゃん、なんだったらたべるのかなぁ~~?

なんでも食べればあげてください。と言われたが
人のものには興味が無いし、だからと言って
にゃんこのご飯にも、興味が無い?

う~~~ん。困った。

強制的に食べさせるか、考え中です。。。


てんちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



あったかいところで
こうへい君、じゅんちゃん
ぬくぬくと~~~
[ 2011/11/19 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

てんちゃん、何やったら食べれるんでしょうね。
食べてほしいですね。
[ 2011/11/20 12:11 ] [ 編集 ]

てんちゃん何がいいのかな~?
ねこ語がしゃべれたらいいのに…
[ 2011/11/20 06:19 ] [ 編集 ]

こんな時、ねこ語が分かったらって思いますよね。
食べたい物何かって、聞けるのに。
少しでも、口に運んでくれないとね。
心配。
てんちゃん頑張れ。
ちゃちゃさん頑張れです。

お洋服お似合いですね。
もう、慣れましたか。(o^-^o)
[ 2011/11/20 05:27 ] [ 編集 ]

てんちゃん どうしたんでしょうね・・・・・。
ごはん 食べて欲しいですね・・・。
何が食べたいか言えたらいいのに・・・って思いますよね。
てんちゃんにも食欲の秋がやってきますように!
お熱もさがりますように・・・★
[ 2011/11/20 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

