2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、点滴4日目。

相変わらず、ご飯を食べないてんちゃんです。


今日も朝から
点通に行ってきました~~。


食べないわりにまったく体重の変化のないてんちゃん。
3.45kg

熱はなかなか下がらず9.6度

いまいち今の状態がわからないので
血液検査をお願いしてみました。

てんちゃん、保護時にエイズ白血病の検査を一応していましたが
念のためにもう一度しましょうか?ということで
検査をすることにしました。

夕方、お迎えのときに詳しく検査結果を聞いてきました。

エイズ白血病は、心配なし。
血液検査の結果は
やっぱり、黄疸の症状がでていました。
白血球の数値も高く、貧血も少し気になるところです。

黄疸の症状があっても
肝臓の数値は正常なので心配はいらないそうです。

てんちゃんの病名の『ヘモバルトネラ症』は
微生物が赤血球をとかし貧血になるそうです。
熱もそこから来ているみたいです。
でも、帰る前の体温は8.6度に下がってました。
何日ぶりの8度台です。
このまま、上がらなければいいなぁ。

点滴も4日目で、留置針も限界になり、とりあえずはずしました。
今日から、注射を違う薬に変え、様子を見ることに。
エリカラもなく、留置針も取れ、軽くなったてんちゃんは
てんちゃん
バリバリと、爪とぎを使ってます。


トイレもスムーズに
てんちゃん
入れます。


しか~~~~~~し、相変わらず
ご飯は無視です。

食べないわりに元気なてんちゃん。
ぐったりして、元気が無ければ、また点滴になりますが
状態を見て、心配なければ
栄養剤の注射と病気に効く注射に通うだけになりました。

ちょっとずつ、よくなってるのかよくわからないけど
がんばってるてんちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




フリフリのお洋服コンビ~~
こうへい君、じゅんちゃん
[ 2011/11/19 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

ちゃちゃさん、心配毎多々で、大変ですね。
てんちゃんも大変だけど・・・。
少しでも、食べてくれると・・・。
医師のしっかりした方がついておられるので、安心ですね。
羨ましいです。
検査もしっかりしてくれて。
やはり、病院関係は、都会にかなわないとこの頃、思っています。
覚悟して、引っ越しては来たのですが。
てんちゃん頑張れです。
[ 2011/11/19 11:09 ] [ 編集 ]

ご飯を食べてくれないと、心配ですよね。
てんちゃん、注射やお薬でいっぱいがんばってるけど、ご飯もがんばって食べてね。
ちゃちゃさんも頑張ってください。
[ 2011/11/19 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

