2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、点滴2日目。

まだ、ご飯を食べないてんちゃん。

今日も朝から、病院で
『プチ入院』

朝9時から18時までゆっくり点滴を入れてもらいました。

体重の減りはなく、体温も少し下がって9度。

てんちゃん、意外と偏食なので
家でも、食べさせるのに大変なんです。

好き嫌いというか
同じものでも違うお皿がいいのかよく横取りします。

今日は食べても同じものを次の日には、もう食べない。。。

まずは、なんでもいいから口に入れる。というので
昨夜と今朝は、流動食を流し込む。が
抵抗され、傷だらけの私の指・・・。
それでも何とか合わせて80g。

今夜も、流動食を飲ませ、お夜食には
猫用ミルクを用意したが
まったくの無視。。。
スポイドで15ccほど流し込んだ。
何が、いいのかわかんないよ~~~。
これでは、明日も点滴かしら・・・。



でも、昨日より少し元気になった気がする。
動きが少しだけ、ほんの少しだけよくなった。

まだ、留置針入れてあるんだ・・・。
てんちゃん
エリカラもしてるんだけど
目がよく見えないてんちゃんには可哀想なので
そばを離れるとき以外は外しています。

てんちゃん
毛布にくるんで
てんちゃん
手は、中に入れてます。

ぐっすり眠れるようなので
復活も期待したいところです・・・。


もう少し頑張ろうね、てんちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2011/11/16 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

てんちゃん、がんばろう!
元気玉送ります!!
[ 2011/11/17 12:01 ] [ 編集 ]

何とか、食べられると良いですね。
好きなものが無いと、たべさせるのも、大変ですし・・。
食べられないと、すっごく、心配になりますものね。
てんちゃん頑張れ。
ちゃちゃさんも頑張れ。
[ 2011/11/17 10:29 ] [ 編集 ]

てんちゃん 2日続けての点滴おつかれさま。
なんとか食欲がもどってきてくれるといいですね・・・。
食べたくない子に食べさせるのって ほんと大変ですものね・・・・・。
てんちゃん がんばれ!
はなもりんも応援してますっ!!
[ 2011/11/17 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

