2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、点滴をする。

てんちゃん、まだ食欲がない。

朝一で、病院に行きました。

てんちゃん
踏切待ちの間、ふたを開けてあげました。


てんちゃん
待合室で、てんちゃん『僕はいないですよ~~』と
言わんばなりに、小さくなってました。



診察台では、ゴロゴロとご機嫌(?)いいみたい~~

体重は、変化なし。
体温は、高めでやっぱり39度以上ある。

食欲が無いので、点滴をすることに。

てんちゃん、プチ入院。
夕方のお迎えです。

病院では、お昼に出されたウエットご飯はしっかり食べたみたいです。
帰る前の体温は8度台に、下がっていた。

点滴のため留置針が入れてあるので
てんちゃん
カラーで帰宅。
てんちゃん


いつものヒーターの前で
ココちゃん、てんちゃん
ココちゃんと
ココちゃん、てんちゃん
仲良く
ココちゃん、てんちゃん
寝ました。



明日も取り合えず、点滴に行きます。
ちょびってでもいいから
ご飯、食べてくれないかなぁ~~~


お注射が効いて、早く元気になりますように
てんちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2011/11/15 ] 病院。 | TB(-) | CM(6)

てんちゃんに食欲大魔王が行きますように!
元気玉送るね!
[ 2011/11/16 14:22 ] [ 編集 ]

てんちゃん、がんばれ!

早く食欲が戻って元気になりますよーに♪
[ 2011/11/16 07:56 ] [ 編集 ]

てんちゃん、点滴大変ですね。
少しでも食欲が戻ってきますように。
ちゃちゃさんもがんばれ~
[ 2011/11/16 05:10 ] [ 編集 ]

点滴、大変ね。
頑張れ。
少しでも、食べられるといいね。
頑張れ。
[ 2011/11/16 05:02 ] [ 編集 ]

てんちゃん、早くよくなるといいですね。
注射も点滴も、頑張れ~。
[ 2011/11/16 00:57 ] [ 編集 ]

てんちゃん、がんばれ~!!
[ 2011/11/15 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

