2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーペット始めました~~

一日、冷たい雨。
気温も上がらないので

この冬、初めてのカーペットに電顕を入れました。

早速温まってる~~
さんた
さんた君
ココちゃん
ココちゃんも


そして
じゅんちゃん
じゅんちゃん。

たれるお腹も
じゅんちゃん
あったかい~~~

よ~~~く見ると
じゅんちゃんのお腹
うっすらと、毛が生えてきてる~~~~~~~
よかったね。


天気予報では明日は、暖かな日らしい。
気温の変化についていけない。
風邪引かないように、気をつけようね。


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/11/11 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

冷たい雨になりましたね。
冬用の服装しちゃいましたもん^_^;
[ 2011/11/12 17:23 ] [ 編集 ]

じゅんちゃん
お洋服着たままね。
よくお似合い。
毛が生えて来て、良かったね。
みんニャ、暖かそう。
ウチでも、今日は、入れそうです。
寒い!
[ 2011/11/12 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

