2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッチとてんとう虫。

急に寒くなりましたね~~~


いたずらコンビの
こうへい君とじゅんぺいくん。

みんなを追いかけまわしたり
噛みつく、けりまくりで
結構小さな傷を作っている。

そこで、少しでもおとなしくなればと思い

ハッチとてんとう虫に
変身してもらいました~~~


こうへい君、じゅんちゃん
動きがぎこちない分、おとなしいです。

こうへい君、じゅんちゃん
この形のまま、数分固まってました。
ふたりして、どうしたらいいのか
考えていたみたい・・・


じゅんちゃんは
じゅんちゃん
腰が引けてます。



すぐに慣れてしまうと、思いますが
とてもかわいいお二人さんです~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2011/11/10 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

うわ~とっても可愛い。
2枚目の写真、お似合いの上に、まさに、イタズラッ子の顔が2つ。(o^-^o)
[ 2011/11/11 07:59 ] [ 編集 ]

ハッチ君もテントウムシ君も可愛い~。
とってもお似合いですね。
固まってても、腰が引けてても
ちゃんと着ててくれるなんて、羨ましい~。
うちの子たちは、絶対にダメなんです。
慣れてきたら、フードを被ったお顔も
是非、見せて下さい。
[ 2011/11/11 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

