2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たれれ~~~んなお腹。


じゅんちゃんのようなアレルギーの子って、多いですね。
病院の先生は
『口の周りにアレルギーが出てないから、食べ物じゃないと思う。』と
言われました。

注射と薬で一応は毛が生えてくるので『まっいいか~~』と
のんきに構えている私です


そんな毛のないじゅんちゃんのお腹ですが
後ろ足の間からのぞくお腹は
じゅんちゃん
牛さんみたいです。
大事なところが丸見え~~でしたね


座ると
じゅんちゃん
足に、のっかってる~~~



注射とお薬の効き目で、お腹をあまりなめなくなりました。
なめなければ、時期に毛が生えてくると思います。
イライラも減ったのか、ちょっぴりおとなしく(?)なった気がします。

じゅんちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/11/08 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

のんちゃん、アレルギーのゴハンにしても
ナメナメ減らなかったんです。
じゅんぺい君の症状とめっちゃ似てます!
[ 2011/11/09 14:47 ] [ 編集 ]

とっても参考になりました。
ウチでも、口の辺は全く大丈夫で、お腹の辺と、足の脛の辺だけなのです。
これで、食べ物をあまり、気にしなくて済みます。
そんなに痒そうじゃないのに、オハゲってことは、やなり、舐めているのかなって思います。
気長に、対処して行きます。
実は、マリママも、ニコと、同じで、ママと同じ体質をもったのかも知れません。
マリママの方は、ニコ程では、ないのですが。
同じ子供でも、メルには、全く出ていないのです。
ジュンちゃんと一緒に、頑張ります。
ちゃちゃさん有り難うございます。
[ 2011/11/09 07:24 ] [ 編集 ]

足の上に

おなかが乗ってる~
これがかわいくて(笑)杏のおなかをプニッとすると殺られます(泣)
なんかさわりたくなっちゃうんですよね。
はやく毛が生え揃いますように・・・
[ 2011/11/09 06:30 ] [ 編集 ]

本格的に寒くなる前に
生えますように!!!
[ 2011/11/09 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

