2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃん、病院だよ~~

明日は、立冬。
いよいよ、寒さが近づいてきます。
冬支度は、できましたか?



お腹が
じゅんちゃん
なめすぎて、禿げたじゅんちゃん。
じゅんちゃん
禿げたところを、もっとなめて
じゅんちゃん
ところどころ、傷ができてしまった・・・
じゅんちゃん

じゅんちゃん、お注射をしに、病院に行ってきました。

体重5.25kg(重くなってる)
健康状態 良好

原因がわからないから
いつもの注射(デポメドロール)を1本。
いつもの薬(ラリキシン)をもらい終了~~~。

じゅんちゃん、禿げ始めると
イライラするのか、攻撃的になり
みんなに襲い掛かります。
今日、注射をしてきたら
落ち着いたのか、おとなしいです。

明日から、お薬を飲み始め、
毛が生えてきたらとりあえず終わり。

食べ物のアレルギーでもなく
なんでしょうね~~~?
人間でも、定期的に出てくる湿疹と同じなのかしらね?

それにしても、毛が無くて、垂れたお腹って
しわっぽいね(笑)



ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


今回は、どれくらいもつかなぁ~~?
[ 2011/11/07 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

のんの症状に似てるかも。
痒みが強い時いらいらも
強くなってます(ToT)/~~~
原因わかってほしいですね。
[ 2011/11/08 12:25 ] [ 編集 ]

やっぱり、原因は、分からないですか。
毛は薄くなっていますが、赤くはなっていない、ニコです。
原因分からないことって、やはり、あるんですね。
ちゃちゃさん、詳しく書いて頂けて、有り難うございます。
この頃、治らないかなって、ヨ-グルトを、少し、与えて見ています。
試行錯誤なんですけど・・・。
こちらの獣医さん、皮膚病は、難しくてねと、言われます。
精神的なものではって言われると・・・。
そのウチ、治るかもって、今は、思っていますが。
ジュンちゃんも、早く、治ると良いですね。
注射、効くと、落ち着くんでしょうね。
ジュンちゃんも、頑張れです。
[ 2011/11/08 07:21 ] [ 編集 ]

じゅんちゃんのおなかのおはげさんって
何が原因なんでしょうね・・・。
繰り返しちゃうの つらいでしょうね・・・。
かゆみって きっといらいらを引き起こすと思うし・・・。
ほんとは原因がわかるといいけれど
原因がわからないことだって いっぱいあるものね。
冬本番になる前に おなかほあほあになって
冬中ほあほあをキープできますように・・・★
[ 2011/11/08 05:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

