2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸かじり。

うちの女子たちは

なぜか

野菜が大好き。


キャベツ、レタス、水菜、ホウレンソウ、大根の葉

置いておくと


ココちゃん
かじる


こいとちゃん
かじる


ちーちゃん
かぶりつく・・・・・



なんで??


でも、たのしい~~~



ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2011/11/05 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

いい食べっぷり~♪
うちは誰も野菜に興味ないので、
憧れます(*^_^*)
[ 2011/11/06 14:57 ] [ 編集 ]

身体に良い様な気がして、いつも、真似して置くんですけどね、ウチのねこ達は、囓らない。(*≧m≦*)
囓るのは、入っている、ビニ-ルの袋。
注意しないと、少しずつ囓って、食べちゃう。
異物喰いなのでしょうか。
ビニ-ルの袋は、要注意です。
特に、輪ゴムは、飲み込んじゃう。
ガムのつもり????
[ 2011/11/06 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

