2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君、病院の日。

昨日、やっぱり夕方、
病院行きが決定したさんた君。

様子を見ていたんだけど
夕飯後、痛そうな声がしたので連れて行くことにしました。
ご飯も残し始めたしね。


いつものように体重測定。
前回より、増えていて4.95kg

いつもの注射(デポメドロール、インターフェロン)をしてもらい
いつもの薬(アンチローブ15日分)をもらって終わり。

やっぱり、15日前後で痛みがでるのね~~

注射の効き目が出たのか
帰宅後は、
ご飯のところで待ってるさんた君。
もう少し、落ち着いてからにしようね~~~っと
猫布団に寝かせると

さんた君
微妙なバランスで
さんた君
寝ました。


今日から
またいつものように
食べられるように、なりました。


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/11/02 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

さんた君のお口痛いの
とんでけー!
[ 2011/11/03 15:32 ] [ 編集 ]

さんた君、可哀想に、注射が治るまで必要になりそう。
頑張れ。
ちゃちゃさんも、頑張れ。
[ 2011/11/03 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

