2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枕を返してください。。。

いよいよ、今年も残すところ2か月ですね~~


毎日、寝るときは

枕、寝場所を確保するの
至難の業。


自分たちの枕は
猫団子
こっちなのに

気がつけば
猫団子
すっかり、乗っ取られている。。。


しかも
猫団子
こんな風に寝られては
猫団子
返してくれとも言えず
仕方なしに
小さいほうの枕に寝てしまう。


カイ君だけだったのに
いつの間にか
ひめちゃん、てんちゃんまでもが
まくらを使っている。

これからは、枕は寝るときに出すようにしようかと
思わず、思った。が
意地悪しても可哀想なので
取られたら、仕方ない我慢しよう。。。。。


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/11/01 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(4)

素肌に猫って気持ちいいんですよね~。
窒息しないようにしてください( ´∀`)。
[ 2011/11/03 09:19 ] [ 編集 ]

これは無理だ~^_^;
返してって言えないですね。
[ 2011/11/02 14:21 ] [ 編集 ]

あらら~(><)
でもみんなと一緒に眠れるのですね♪
[ 2011/11/02 05:25 ] [ 編集 ]

こんな風に寝られたら、退けることなんてできませんよね~。
猫優先で人間が隅っこに入れてもらうのは、いずこも同じですね。
[ 2011/11/02 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

