2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向ぼっこ?

もう11月ですね~~。

陽だまりに集まる
ココちゃん、てんちゃん
ココちゃんとてんちゃん。

ココちゃんの影で
ココちゃん、てんちゃん
てんちゃん、あったかくないんじゃないの~~?

縦に
ココちゃん、てんちゃん
並ぶ。


てんちゃん、黒だから、日を吸収しやすいから
少しだけでいいのかしらね~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



さんた君、お口が痛くなりそうです。
少し、よだれも出たりしているので
明日、病院かなぁ~~~
やっぱり15日に1回の通院だなぁ


[ 2011/10/31 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

ここちゃん、やっぱり、一番の寒がりさんですね。(o^-^o)
サンタ君、治ると良いですね。
痛いと、食べられなくなりそう。
頑張れ。
[ 2011/11/01 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

