2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元に戻ったよ。

あ~~ぁ、明日で10月も終わりだね~~
カレンダーも薄くなったし、
来年のカレンダーももらったし
あとは、押し詰まってからも掃除をしなくていいように
今のうちから、少しずつ片づけないとなぁ~~~
(たぶん、何もできなくていいや~ってなりそ~~)


謎の熱を出して、食欲がなくなったてんちゃん。
やっと、普通にご飯をたべるようになりました。
ただ、好みが変わって、みんなと同じご飯じゃないけどね~~
てんちゃん
お顔も少し丸くなったみたいだし。。。
てんちゃん
背中もとがってるよ
てんちゃん
振り返る
てんちゃん
お行儀いいしっぽ
てんちゃん


僕は、元気です!!
てんちゃん


そういえば、
病院で触診してもらったときに
おなかにしっかりお肉ついてるね~~~って
言われたね、てんちゃん。

でも、よくなってよかった~~
大きな声で家じゅう歩きまわるのも収まったしね
よかった×2

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



あんずさん。
こたつ布団、いい大きさなんですよね。
昨年使ってたけど捨てたような気がする・・・。
大きな布団買うんだったら、こたつ布団もありですね。
本格的に寒くなる前に、洗えるこたつ布団探してみようかな~~

[ 2011/10/30 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

No title

てんちゃんの熱が下がって、
ゴハン食べてくれるようになってよかった♪
[ 2011/10/31 12:41 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃんの食欲が元に戻ったようで安心しました。
琴も、原因の分からない食欲不振になったことがありました。
フードを変えたら食欲が戻ったので
原因は、フードの好みが変わったことだったんだと思います。
ニャンコって急に好みが変わって
気に入らないフードだと死んでも食べないみたいです(>_<)
てんちゃんの お熱は不思議だけど
急に食べ物の好みが変わっただけなのかな?
そうだといいです。
[ 2011/10/31 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

