2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと、席をはずすと・・・・・

日が暮れるのが早くなりましたね~~。

お布団の暖かさが気持ちいい季節です。

しか~~~し、せっかく作った自分の寝場所を

席をはずす(トイレなど)と
戻った時には


布団
隅っこしか開いていない・・・・・・

ほんの数分で、移動するのか・・・?

隙間に体を滑り込ませ、少しずつ、態勢を整え
寝場所を作る。

敷布団はシングルだが、掛け布団はセミダブルに変えたので
足がはみ出ても寒くなくはなったが
下も広くしたほうがいいのか?
でも、片づける場所を考えると変えられないし
広くしても、同じような気がするので
今年もこのまま、寝ることにしよう。

気持よく寝ているちーちゃん
ちーちゃん
さわりたい・・・・・・・



ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2011/10/28 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

猫布団

猫布団ですね~
あったかそう(でも重そう・・・)

我家は毎年布団サイズを変更している気が?
セミダブル1枚から
(子供に奪われるため変更)
シングル2枚へ
(1枚は下にひき、もう1枚は抱き枕状態)
現在はコタツ布団です。
正方形なので、どの方向でもOK
大きいし今のところ大丈夫ですよ~
それでも念のためシングルサイズの毛布を積んでおくのを忘れない生活です(笑)
[ 2011/10/30 04:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

