2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーターといえば。。。

一度スイッチを入れると
寒くなくても、ついているヒーター。

やっぱり、我が家では

ヒーターといえば

この方。
ココちゃん
ココちゃん。

一番、近くにいます。
ココちゃん

まだ、寒くないので
設定温度は16度。
そして、室温20度。
ほとんど、暖かい風は来てないと思う。
なので、ここにいても
暑くないと思う・・・・・・
ココちゃん


でもね~~、そこにいると後ろは、まったく暖かくないんだよ~~~

それでも、このコンビは
こいとちゃん、てんちゃん
立ち位置をかえながらも
こいとちゃん、てんちゃん
温まっていました。
こいとちゃん、てんちゃん



ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2011/10/28 ] ココちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

ここちゃん、いつも、そこだものね。
寒がりなんだよね。
毛皮着ていても。
みんニャ、許してあげてね。
[ 2011/10/29 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

