2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと食べるようになったよ~~~♪

急に寒くなりました。
この冬?いやこの秋一番の冷え込みに
灯油を買ってきました。
とりあえず、寒さの対策だけしました。

あとは、またヒーターの場所取りの戦いが始まるのね~~~


てんちゃん、やっとみんなと一緒にごはんを食べるようになりました。
みんにゃでごはん

食欲が出る、お薬はまだ飲ませてますが
なんとか、食べてくれるようになった
てんちゃん
てんちゃん。


しかし
大鳴きは相変わらず
家じゅう鳴いて歩きます。
てんちゃん
原因不明ですが、元気だし、ご飯食べるようになったし
もう少し、様子を見ることにしました。


食欲が戻っただけでもよかった~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/10/26 ] てんちゃん | TB(-) | CM(4)

No title

てんちゃん、発情?
おれがここ数日、ミーミー言いながら
うろちょろしてるんです(;一_一)
[ 2011/10/27 14:02 ] [ 編集 ]

No title

本当に朝晩ぐぐっと冷えてきましたね~
灯油の準備?はやっ!(笑)
でも早いに越したこと無いか・・・ちゃちゃ家は寒がりだもんね(笑)
今年は灯油高いのかなぁ ウーン(◎-ω-)。o○

てんちゃんどうしたんだろうねぇ・・・
少しでも食べられるようになってきたようなのでほっとしたね♪
何が原因なんだろうねぇ

実は春頃からマルがよく鳴くようになったんで病院に相談したんだけど
(ボケがきたんじゃないかって心配だった・・・)
たぶん野良猫を見て縄張りを守らなきゃ!という意識からじゃないかなということだったんだけど・・・
まぁ外に行きたいから鳴いてるのは間違いないと思うけどね(^▽^;)

てんちゃん、早く落ち着いてくれるといいね・・・
てんちゃん、ちゃちゃさん、(p`・ω・´q)ガンバッ!
[ 2011/10/27 12:59 ] [ 編集 ]

No title

食欲が出てきたみたいでよかったですね。
何を言いたいか分からない・・・こんなときに猫の言葉が分かる能力があれば!と思いますよね。

部屋中を大声で歩き回る・・・杏の発情期を思い出しました。
結構大声だったので近所に迷惑じゃないかとハラハラ。
黒白ニャンは大声の子が多いのかな?
[ 2011/10/27 05:44 ] [ 編集 ]

No title

鳴いて歩くと、ちゃちゃさん、心配しちゃいますよね。
何を訴えているのかしらって。
でも、食べられるようになったのは、安心ですね。
良かったです。
頑張れ、てんちゃん。
ちゃちゃさんが、付いているよ。
もう、1ニャンでは、ないよ。
[ 2011/10/27 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

