2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん。

まだまだ、不安定な食欲のてんちゃん。

食欲促進剤の力を借りても、少しのカリカリを食べるだけです。

大きな声で家じゅうを歩き回るようになった・・・・・
なんか病気が潜んでいるのか?よくわかりません。

どうしたのでしょうかね、てんちゃんは。。。


そんなてんちゃん、昨日は
カイ君に
カイ君、てんちゃん
『よしよし』されなから
てんちゃん
眠りにつきました。

そんなてんちゃんを見ていたら

こんなところにもてんてんが・・・・・
てんちゃん
おひげのところに2つ。


てんちゃんは
てんちゃん
くちびるが黒い~~~


てんちゃん、がんばれ~~
てんちゃん

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2011/10/25 ] てんちゃん | TB(-) | CM(3)

No title

鳴くようになった。
何か訴えているのでしょうか。
ねこ語が分かったらね。
本当そう思うこと、多々です。
てんちゃん、頑張れ。
すこしでも、食べられますように。
[ 2011/10/26 05:39 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん どうしちゃったんでしょうね・・・。
元気もあって どこもなんともなくても
食欲がないのは心配になりますよね・・・・・。
食欲の秋だし(・・・ニンゲン的にはね。笑)
もりもり食べられるようなりますように・・・。
[ 2011/10/25 23:36 ] [ 編集 ]

No title

ご飯を食べないのって心配ですよね。
どうしちゃったんでしょうね。
てんちゃん、早く元気になってね~。

よしよししてるカイ君、調子の悪いてんちゃんを労っているのかな。
微笑ましい姿ですね~。
[ 2011/10/25 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

