2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、とりあえず病院へ。。。

金曜日に病院にいったてんちゃん
熱が40度も上がっていた。
お注射が効いて、熱は下がったようだったが
まったくご飯を食べないのだ・・・・

お夜食に出す、カリカリを数粒口にするだけの2~3日。
お薬もその時にお水でかなり薄めて飲ませていた。

食べないのに、とっても元気。
家じゅう走り回り、ハイテンションのてんちゃん。

食べないのも心配なので取り合えず、連れて行った。


体重が、少し減って3.6kg(0.1kg減)
熱、平熱(8度)
触診、丁寧に触っていただきましたが
痛いところもなく、しこりもない。
口の中も、耳の中も、目もみたが、
心配な様子もない。
話している間もご機嫌に
『ごろごろ』が大きくなっていた。。。

う~~~ん、なんだろうね。。。

と、とりあえず
抗生剤と、炎症剤の注射をしてもらった。

炎症剤には、食欲を出す作用もあるとのこと。

お薬は食欲促進剤を処方してくれた。

帰宅後
夕飯にしたがやっぱり食べないので
お薬を、飲ませた。
捕まえられるのを警戒して
てんちゃん
隠れる。。。


しばらくすろと
薬が効いてきたのか
ご飯を食べにきました~~~~~
てんちゃん
何日ぶり~~~
てんちゃん
いい音立ててたべてるよ~~
動画:てんちゃん


お腹いっぱいのてんちゃんは
てんちゃん
猫座布団の端っこで寝ました。

反対の端っこには
こいとちゃん
こいとちゃんがいます。


引いてみると
こいとちゃん、てんちゃん
なにも、両端じゃなくてもいいのにね~~~


お薬が効いて食欲が戻りますように~~~ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2011/10/24 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

No title

てんちゃん、よかったです♪
[ 2011/10/25 15:14 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん、良かったね。
食べられないと、本当、心配。
すぐ、連れて行く、ちゃちゃさん、いつも、偉いなぁと。
それにしても、良い、獣医さんのようで、羨ましいです。
[ 2011/10/25 09:00 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん、とりあえず食べてくれてよかったですね。
このまま回復してくれるといいのだけど…
[ 2011/10/25 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

